09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

棗のブログ

軽やかに、楽しく糖質制限

自信が付いてきました 

只今、モティーフ数43個までつないでます。
なんだかわくわくしてくるなあ~♪

ブリッジングも慣れて来て、糸を引っ張る角度や強さがわかってくると、
楽しいです(*^-^*)

今は日に二つをノルマにして進行してます。
できる日は三つもいけちゃう!

ただ、無心になって没頭して作り続けるくせがあるので(笑)、
ちゃんと時間を計ってストレッチとお茶の時間を挟まないとね。

最終的にどんな品物にしようか、考えたのですが、
やはり始めにこれだと思った物に決めました。

御ミサ用ヴェールです。

レース作りのはしくれなら、自分の愛用のヴェールくらい、
自作で持っていたいなあ…なんてね(///∇///)

そうそう、メインのブログをアメブロからFC2に
本腰入れて移そうと思うので、
あちらで検索頂く事の多い記事をこちらでも
改めてアップしますね。
糸始末の記事とか(笑)


さあ今日も頑張るぞ♪

Posted on 2012/02/07 Tue. 10:16 [edit]

category: タティングレース

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form