05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

棗のブログ

軽やかに、楽しく糖質制限

好き好きリッチーさん 

今日は6月9日、ロックの日でしたね!

気付いた途端にCDを

レインボー
エアロスミス
クイーン

に入れ替えて、ヴォリュームぐいっと!O(≧∇≦)O
上げましたよ…♪


実はHR/HM好きな私の、一番大好きなギタリストは

速弾き超絶技巧・伝説のギターの神さま、
リッチー・ブラックモアです(///∇///)キャー

今月初めにリッチーさんの現在のユニット
「ブラックモアズナイト」の新譜
「ダンサー・アンド・ザ・ムーン」初回限定盤を手に入れまして、
それから毎日うっとりハードリピートしているのです…(萌)

リッチーさんはディープパープル時代はもちろんスゴイんですが、
私はレインボー世代なので(Voはジョー・リン・ターナーの時のです)、
今日は迷うことなく

「Difficult To Cure」
選びました~( ̄∀ ̄*)

普段はJazzやFusion、それにアンビエント系などを聴いてますが、
今日ばかりはHR/HMのクラシックを思い切り!!
ヘドバンしつつ(笑)夜までエネルギッシュに過ごしました~(*^▽ ^*)

いや~楽しかった…♪♪
(でも、先月ぎっくりくび治ったばっかりだから気を付けつつね…(^^;)


「ブラックモアズナイト」は、
再びHR/HMへリッチーさんに帰ってきて欲しい人には
受け入れ難いのもわかるなあという位、
全~然違う志向の音楽なのです、が、
私はリッチーさんの弾くギターなら、
リッチーさんの創る音楽なら、
どんなジャンルであっても好き!!

130609-a.jpg

…惚れております(///ω///)
これからもずーーーーっと聴いてると思われます…(萌)

Posted on 2013/06/09 Sun. 23:25 [edit]

category: 日記

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form