05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

棗のブログ

軽やかに、楽しく糖質制限

復興ぞうきん♪フンワリ気分~♪ 

買ってみました「SAVE IWATE 紡ぎ組」の
「復興ぞうきん」。

ずっと楽しみにしていて、さて届いてみたら、

130301-1.jpg

カワイイ~!!O(≧∇≦)O感激!!
すごくカワイイ…(涙)

こんなかわいかったら、ぞうきんになんて、
使えないじゃないですか!!(笑)

というわけで、フェイスタオルとして使うことにしました♪


縫った方のお名前とご出身が、包んであった帯に表記してあります。
左側は、宮古のFさん。
右側は、大槌町のKさん。
中央は、山田町のYさん?若しくはSさん。

これから、こちらのお三方に
私の美容をお任せします♪
楽しいホームエステタイムになりそう(*^-^*)
もっと枚数沢山揃えよう!


でも、もったいないから
しばらくは「ライナスの毛布」のように
身近に置いて眺めたり、
クッションに被せて頬ずりしながらお昼寝したりしていよっと♪
(ヨダレしちゃったらゴメ~ン・笑)

Posted on 2013/03/01 Fri. 11:10 [edit]

category: 日記

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form