03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

棗のブログ

軽やかに、楽しく糖質制限

久しぶり、でサプライズに出会う 

ご無沙汰しております棗ですm( ̄▽ ̄)m

涼しくなりましたね~♪


眠たくなるくらいスローなテンポの

「秋の特別編成」ジャズボーカルCh.

をかけながら、静かな秋の一日を平穏に過ごしているこのごろです。


ホントに、このチャンネルでかかる曲の
ゆったりとした雰囲気が、
私の今のケトンな気分に完璧にフィットしてて…

至福です( ̄ω ̄)

特に何も理由なく、ただいるだけで幸せがじわ~ん。
心の隅々まで満ち足りた気分。



こんな時に、ふと思いつくままに行動してみると
思いがけない発見に出会えます♪

久しぶりに、糖質制限にまつわる情報を
インターネットで見てみたら…

これは!
スゴイタイトルです!(≧∇≦)


「ケトン食ががんを消す」古川健司著


さっそく予約しました♪
ものすごく楽しみ~!!


そして、江部先生のブログも、久しぶりに拝読しました。
なんと言うか…江部先生のお言葉をお借りするなら

「まさに、今昔の感あり」ですよ…ネ!!(≧艸≦)


糖質制限への関心だけでなく、
世間の認識が、こんなに深まって来ているなんて。
いよいよこういう時代が来ているんですね~!

思った以上に早いです。スゴイですね。
「パラダイムシフト」って言葉、久しぶりに思い出しました。


じっくりとこれらの出来事を心の中で反芻しているうちに、思いました。
最早ね、こういう時代なんだとしたら、

「糖質制限でそんなに若くいられるなんて、そんなわけない、理解できな~い!」
とか
「あり得ない!なんであなたは云々」
とか
言ってくる人々にいちいち説明や弁明する理由なんか、あります?

もう
「あなたが知らないだけなの!」とだけ言って
笑って済ませます!
いちいちとり合わない!(笑)


私自身ですら、
私の身に起きた「糖質制限の奇跡的な成果」に
驚いていないのですから。

14年も経てば、驚きも失せて
これが私のあたりまえになるってもんですよ。


糖質制限にこういう時代が来ているのかあー。

その現実を私なりに受け止めたら、
なんだかすごく気分がせいせいしました。

肩の荷が下りた?というのかな?
どんな荷物だったんだろ(笑)


荷物の正体は
「糖質制限はスゴイ」を説明しなきゃならない煩わしさ、かもね(^^;)


どうやら、
説明しなくても済む世の中へと、
世間の認識が変化する速度は更に上がって行くことになるみたいですね。

引き続き
ケトンがもたらす幸せ気分で日常を楽しみつつ、
たまには世の中の動きを傍観してみることにします♪


スポンサーサイト

Posted on 2016/10/11 Tue. 14:00 [edit]

category: 糖質制限

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form