04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

棗のブログ

軽やかに、楽しく糖質制限

ドキドキのキャラクターオフ会 

今年の夏の疲れから、完全復活できました棗でございますm(^^)m

暑さを避けて約一ヶ月お休みしていたウォーキング、今朝ようやく行くことができて、
自由に外を歩ける喜びをかみしめています♪


さて、先月6日発売の

マンガ『炭水化物が人類を滅ぼす』最終ダイエット「糖質制限」が女性を救う!
キャラクターオフ会に参加するため、「魚・魚・魚(うお・みっつ)」新宿店さんに
出かけて参りました。

マンガ『炭水化物が人類を滅ぼす』 最終ダイエット「糖質制限」が女性を救う!マンガ『炭水化物が人類を滅ぼす』 最終ダイエット「糖質制限」が女性を救う!
(2014/08/06)
おちゃずけ

商品詳細を見る


人生初の居酒屋さん体験!しかも夜のお出かけですよ、10時には眠くなっておふとんに入ってしまうこの私が(笑)
元気になったもんです…(^^;)

しかし、どうしてお酒の席で私が手書きするメールアドレスって毎回必ずどこかで間違ってるんでしょう(涙)
せっかくアドレス交換しても、出したのが戻って来るんじゃどうにも…( ̄□ ̄;)
教えて下さった方、お教えした方、申し訳ありません。
そんな理由でお礼のメールを出すことができない、情けない私をお許し下さい。
皆様にお目にかかれて、とても光栄です。ぜひまたお会いしたいですm(^^)m


その、「キャラクターオフ会」。コミックの登場人物の、錚々たるメンバーの皆様が、私の目の前に!
ミーハー的歓喜&恐縮&舞い上がり状態で
「ナビゲーターなつめちゃんのイメージを損ねないようおとなしく」
という慎みは、見事に砕け散りました(汗)

140908.jpg

画像は、おちゃずけさんがおひとりずつに描いて下さった、キャラの記念色紙です。
とってもかわいいので、お似合いの額をこれから探すのが、すごく楽しみです♪


お店「魚・魚・魚」さんでは、なんと出されるお料理はラカントSでの糖質制限仕様で、美味しくて驚きました。
特別に作って下さったとのことで、さらに驚き…糖質制限がこんな風に拡がっているという、
このよき時代の到来に、またまた驚き…。

もう、一時のブームで終わるなんてことは無いでしょと実感できました。


今振り返っても、本当に華々しく、楽しい宴会で、
おひとりおひとりのお顔を思い出しては、じわ~っと感動がこみ上げて来ます(T▽T)

お招き下さったおちゃずけさん、光文社の編集者様、心よりの感謝と共に
お祝いを申し上げます。
おめでとうございます。


「糖質制限」というキーワードをもとに、あらゆる業種の壁を越えて集った、素晴らしいオフ会でした。

糖質制限の今と未来に、いろんな分野で、それぞれの才能を持った方々が、
これからも着々とさらなる推進へ向けてそのお力を発揮されて行くのだなあ…。
いちブロガーにすぎない私だけれど、皆さんとご一緒に、ワクワクしながら輝く未来を目指したいなあ…
という思いをぐっと強く持ちました。

そして、試行錯誤をしながら健康を目指す、糖質制限を続けて行かれるすべての方々へ、
今一度「ナビゲーター棗」から応援歌です☆

STEP!STEP!
(2012/10/17)
ゴスペラーズ

商品詳細を見る


始めよ~う♪誰もが主人公さ~♪(*^▽ ^*)
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/08 Mon. 16:32 [edit]

category: 糖質制限

TB: --    CM: 2

08

コメント

 

なつめちゃーん
おちゃずけでーす。
本の紹介ありがとう。オフ会楽しんでもらえて本当によかった。

しかもなつめちゃんが、あーんな悪いこと(2次会参加)
こーんな悪いこと(お泊り)しちゃうなんて(笑)おちゃずけママはびっくりですよ!!
でも、本当に嬉しいなぁ~

これからも無理をしないで一歩一歩
みんなでよくなっていきましょう!

URL | おちゃずけ #FBS4NHfE | 2014/09/09 08:25 | edit

うわーん 

おちゃずけさん

ママごめんなさいィ…(///∇///)
みんながいっぱいほめて下さるんだもの~なつめ、嬉しくてついお持ち帰りされちゃったの…(笑)

…ホントに(^^;)皆様ってば酔ってるのか若い!若い!と連呼して下さったので、
あの一晩でまた何歳か若返った気がしてます(笑)
そういう皆様も世間から見れば、驚きの若さだと思うんですが…(≧m≦)

またいつかぜひお目にかかりたい方ばかりでしたよネ~♪
やっぱり糖質制限で集うのは、他のどんなジャンルのオフ会よりも楽しいです!
素晴らしい機会を与えて下さって、おちゃずけさんに感謝です(*^人^*)

URL | 棗 #- | 2014/09/09 21:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form