04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

棗のブログ

軽やかに、楽しく糖質制限

ただ嬉しいだけ! 

私には恩人であり、お世話になっている方のお誕生日。
大事なお友達なので、心を込めて時間もかけて、
和書のテキストの中からちょっとハードル高めなパターンを選んで、
タティングレースの贈り物を作りました。

120823

そうしたら、こんなにも美しく飾って下さったんです…。
私の作ったあのレースが…!
なんとまあ立派にして頂いちゃって!!

思いがけない喜びです!!!

気に入って下さっただけでも、本当に作って良かったって感激したのに…O(≧∇≦)O
ほんとに、今はただただ、嬉しい!!!


タティングレースを始めてから今まで、
「ずっと作って来て良かった」
としみじみ思う事は幾度かありましたが、
今日は最も幸せを強く感じられる日でした。

昨年の震災がきっかけで、
ただ既刊本のパターンを分解してなりゆきでつぎはぎしていくだけの
「なりゆきドイリー」
を卒業し、創作の道を歩み始めた私ですが、
この度のこの晴れがましい出来事のおかげで、
フリーの作家という自覚を明確に持って、
未来を展望していく気持ちになりました。

なんだか、お送りした私の方が、
とっても価値あるプレゼントを頂いてしまいましたわ…(*^-^*)
気持ちを新たに、これからも精進します!

Posted on 2012/08/23 Thu. 19:48 [edit]

category: タティングレース

TB: --    CM: 2

23

コメント

No title 

うわああ///
こちらこそ本当にありがとうございました。
あんな素敵な誕生日プレゼントを頂いたのは初めてでもうどうしたら良いやら//////
額装で猫対策もバッチリできたので、安心して眺めております。幸せです(*´ω`*)
来客の少ない我が家ですが、誰か来た際には「タティングレースです!」と自慢と布教をしまくりたいと思います(額のお店でも自慢しまくりました)
そしてこれからも一ファンとして棗さんの作品を楽しみにしております❤
作品展はいつかな~ヾ(´ー`*)ノ

URL | 鏡子 #65fpICiI | 2012/08/24 17:04 | edit

とっても嬉しいです♪ 

ひええ(^^;)
コメ下さっていたのに今日気付きました~!!
すいませ~ん(汗)

ホントに、私も作っていてとても楽しかったです(*^-^*)
どんな用途の何を作っても、自分の技術の研鑽になるし、
反省と改善のきっかけにもなるしで、この機会を頂けた事に
感謝ですm(^^)m
その上喜んで頂けて、もう心の底から幸せかみしめてます…♪

プレゼントの作品はオリジナルではないですが、
そのうち自分のオリジナル作品で幸せを感じて頂けるような
ものが作れたらいいな!
よし作るぜ!と決意しました(笑)
鏡子さんの応援大変心強く、感謝致します!

作品展ね~(笑)
オファーは頂いているのですが…手が追いつかず(^^;)
最近やっと涼しくなってきて体も楽になっているので、
これから制作本番の季節かな~というところです♪
今日もがんばる~ッ☆

URL | 棗 #- | 2012/09/23 12:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form