05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

棗のブログ

軽やかに、楽しく糖質制限

嬉しいご報告☆ 

月に一度通院の心療内科から、約20分前帰宅しました。
外はあたたかい…!


ひとまず急いでコーヒーをいれて、PCに向かっています。

今日は嬉しいことがありました(*^▽^*)
かかりつけのお医者さんが、糖質制限が糖尿病に効果をもたらすメカニズムについて
ご自分から認める発言を…!(笑)


棗  「糖質制限って、糖尿病に効果があるというお話なんですよね」

医師 「ああ、そりゃそうよ、だってインスリン打ってる人はホラ血糖値が云々…」


…!!O(≧∇≦)O

こんなに痛快な気持ちになったのって、どれくらいぶり~?!(笑)
爆笑~!!

なんかもぉ、すっごく!嬉しかったですO(≧∇≦)Oジタバタ


私の周囲に、とうとう「花粉症じゃない人」がいなくなりました、と言ったら

「そりゃああなたみたいに糖質制限してたりとか、添加物とか気を付けてちゃんとしていれば、
ひとりだけ元気なのもわかるよ」

ええー?添加物はわかるけど、糖質制限もそこに入れて下さるの?
嬉しいわー♪

どうよこの変わりっぷり(≧艸≦)
もー(笑)


つい数日前に「糖質制限が医療機関で認められるのは、まだ遠い先の話かしら…」って
悲しい気持ちになるようなことがあったばかりなので、
もう心の底から笑いころげてしまいました…(^^;)

つらいことのすぐ後に、こういうあり得ないクラスの嬉しいことがあるのって、なんかねえ…
ホント私って愛されてるわ(笑)


他にも、糖質制限について私がお話しすると、当然でしょみたいなお顔で
答えが返ってくるので内心吹き出しつつも(笑)、すごく嬉しかったです。

この間まで「やっぱり糖質を摂らないと人間はね…」とおっしゃってたのにね!
いや、責めませんせっかく認めて下さったんですもん、このまま行きましょう♪


という、まずは私の周囲に起きたちいさなパラダイムシフトの予告編でした(*^-^*)

よっしゃ☆テンション上がってきたわッ♪

Posted on 2014/04/04 Fri. 17:20 [edit]

category: 糖質制限

TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form