09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

棗のブログ

軽やかに、楽しく糖質制限

4月になりました 

今月は、私の「糖質制限開始記念日」がある月です。13日です。
この日で、まるっと12年間続けて来たことになります。


今年の4月は、去年までとは全然違う気持ちで迎えました。
糖質制限が世の中で本格的なブームになったおかげで、
多くの「糖質制限仲間」とめぐり会えたからです♪

初対面の方でも、「糖質制限」という共通の体験があれば一瞬で打ち解けることができる、この喜び。

そして、本格的に糖質制限と取り組んでおられる、推進派の医師・医療関係職の方に
お目にかかれて、詳しいお話を伺うことができる、
学ばせて頂けるありがたみ。

本当に、私は今なんて幸せな時代を生きているんだろう…!!
と、心の中でガッツポーズしちゃいます(笑)

ここ数日は、なにかをしている時に突然
「あーっ!私ってホントもっとこの幸せ大喜びすべきなんじゃないの?!
現状わかってる?!
この幸せをもっと実感してかみしめないと、もったいないわよッ!!」
と、ちょくちょく叫びたくなります…(^^;)

一人で試行錯誤しながら(時には人様にもお教えしながら)、糖質制限を続けてきた日々。

思いがけないほど大きな驚きと喜びを胸に、私にとってのもうひとつの誕生日
「糖質制限記念日」を迎える、今年の4月です。


2002年4月13日の私に、もしもタイムマシンを使って会いに行けるなら、
「よくぞこのダイエットにチャレンジしてくれたわね!ホントにありがとう!
あなたのおかげで12年後の私は超・幸せよッ!!」
とビッグハグして来たいです(笑)

2002年4月13日の私だって、そう言われたら呆然とするでしょうね(≧艸≦)

「私はこんな48歳になってるわけ…?まるで別人じゃないの!
このダイエット、そんなにスゴイって言うの?!」

きっとそういう複雑な顔するに決まってます。

「私の未来…この先どーなって行くのよ?!」
って、今の私の胸ぐら掴んでくるかも知れません(笑)

そんなこと…。

2014年の私だって、すっごく知りたいわ!!O(≧∇≦)O

今だってこんなにハッピーなんですもん、この先どーなっちゃうのかなんて、
私だって教えて欲しいわよッ!!


わかっていることは…とにかくスゴイってことだけ…。
でしょ?!

スッゴイスッゴイスッッゴイ♪byキャンディス(これ2回目ね…)


生きているって、人生って、つくづく、もう筆舌に尽くし難いほどに、
楽しいものですねえ~!(≧m≦)
ホントも~いろいろあって…ねえ(笑)
笑うしかないわ~(^^;)

というわけで…糖質制限、この春の新しいチャレンジに、お勧め致します☆

Posted on 2014/04/01 Tue. 15:56 [edit]

category: 糖質制限

TB: --    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form