05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

棗のブログ

軽やかに、楽しく糖質制限

健康の喜び、あなたにも 

1時間半程前、病院から帰宅しました。

140307.jpg

すぐコーヒータイムしてます。ミックスナッツ、これでだいたい30gです。


3月に入って、また東京は東京らしからぬ寒さが戻っています。

そのため、ここ2、3日、久しぶりにデパスに頼っています(1日1/4錠というごく少量ですが)。

心療内科医のお医者さんは、糖質制限にはもうノーコメントという感じで、
話をふっても苦笑しています(^^;)
これだけ世間で話題になってくると、否定意見も口にしづらいのかも知れませんね…
いいんです、別にいじめたりしませんから(笑)

江部先生のお料理本を以前差し上げてますので、
いよいよきまりが悪くなったらその時はこっそり
お勉強なさいませ…( ̄∀ ̄)

高雄病院 Dr.江部が食べている「糖質制限」ダイエット1ヵ月献立レシピ109高雄病院 Dr.江部が食べている「糖質制限」ダイエット1ヵ月献立レシピ109
(2013/01/25)
江部 康二

商品詳細を見る


都心では雪がしっかり降っているらしいです。


元気に外出できるようになって、感じること。

夕方帰宅して、リビングの照明をひとつずつつけて行き、
床暖房のスイッチを入れ、オイルヒーターの電源も入れ、
PCを起動する。

CDの再生ボタンもつけて、
最近気に入ってリピートしているアルバムのイントロがゆったりと静かに流れ始めると、
あー、帰って来た… と、ホッとします。
それがなんだかとても、あったかくて、じーんと嬉しいんです。


By MyselfBy Myself
(2006/11/22)
インガー・マリエ

商品詳細を見る


お湯をわかして、いつものコーヒーの香りが漂うと、
もう言葉にできないくらい心の底からやすらいじゃう。

こんなふうに自由に外出できるようになって、本当に、しみじみと嬉しいです。
こういうささいなことがね(*^-^*)


糖質制限に希望を持って、いろんな病気を治していきたいとお考えの方々、
今の時代、沢山いらっしゃると思います。
そのおひとりおひとりに、私は申し上げたい。

どうぞ、まずは体験するために、糖質制限をお試しになってみて下さい。

はじめはプチ糖質制限から慣らしに入ってもいいですから、
ご自分の身体で体験してごらんになることを、私はお勧めします。
身体はいろんなことを教えてくれます。

人が皆違うように、それぞれの「自分だけの糖質制限体験」が
積み重なっていくでしょう。

今は、糖質制限のメカニズムや、実践に役立つ情報を
医療の専門家である推進派の医師の方がインターネットや書籍で
わかりやすく解説して下さるという
恵まれた時代です。

糖質制限が「新常識」になって行く道を、日々加速している今
この恩恵に出会った方は幸運だと思います。

多くの方が糖質制限で健康を取り戻されて、
自由に出かけられる今日の私のこの喜びを
沢山の方にシェアして頂きたいです。


みんなみんな、健康で、元気になるといいですね。

あたたかいコーヒーの香りが満ちた部屋から、祈りを込めて。

Posted on 2014/03/07 Fri. 18:37 [edit]

category: 糖質制限

TB: --    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form