04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

棗のブログ

軽やかに、楽しく糖質制限

お見舞の果物 

先月はじめに左足首をケガして、1ヶ月。
ようやく完治致しました!


生まれて初めての捻挫。ホントーにつらかったです!(^^;)
すごく痛かったし、心も痛かったけれども(笑)、
振り返れば感動的な体験ばかり。

歩けるということ、眠れるということ、
食事が頂けるということ…

あたりまえのことが、どれだけ素晴らしい奇跡か。


家の中でも壁や手すりにつかまって、おそるおそる体重を移動していた私が
杖無しで、左足だけ紐をゆるめてスニーカーをはいて
リハビリにと、
久しぶりにいつものウォーキングコースを歩き出した時の
あの爽快感。

やった…!!歩いてるよ私!!

笑顔の頬に、気付けば涙がつたっていました。
すごく嬉しかったです。

あの感動、きっといつまでも忘れられないと思います。

我ながら、ホントによくがんばった(*^-^*)


ご心配や励まし、お見舞のメッセージを沢山下さった
周囲の人々に、心からの感謝を申し上げます。

おひとりおひとりの、あたたかいお心が
くじけそうになる私を、いつも支えて下さいました。

痛みで眠れない、心細い夜、どれだけ力になったか。


この気持ち、とても言葉では表し尽くせないけれど。
ありがとうございました。

いろんなことがあっても、人生っていいものですね(///∇///)


快気祝いに、果物を頂きました♪
私の大好きなアメリカンチェリーも!

糖質制限ではNG食品の果物ですが、
そんなことはもうどーでもいいのです♪
量さえ守れば、心おきなくおいしく頂いて全然いいのです!


ひとくち、ひとくち、味わって頂くうちに
また嬉し涙。

ありがとう、こんなにやさしくしてもらって
つくづくしあわせです私(T▽T)


お祝い返しギフトをデパートに買いに行くのも
とっても晴れがましく、嬉しい気持ちで胸がいっぱいでした。


今朝は、待ちに待った早朝ウォーキングを無事再開できましたし!

ケガの前よりもずっと大きな喜びを感じながら
これからも楽しんで
一歩一歩…そう、まさに一歩ずつ!

身体が健やかでいられるように、良い習慣を続けながら
日々を大切に過ごしたいです。


「あたりまえが奇跡」
「すべてが恩恵になる」
それはかけがえのない、しあわせだということ。

お見舞の果物が、教えてくれました。

ケガしてわかった、この大切な事実。
思い出して味わって、いつも忘れずにいようと思います☆

Posted on 2015/05/13 Wed. 11:30 [edit]

category: 糖質制限

TB: --    CM: 0

13