02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

棗のブログ

軽やかに、楽しく糖質制限

視線の行方 

糖質制限をしている人、しかも何年にもわたって続けている人の
見た目年齢の若さとお肌のきれいさは、性別年齢関係ないと
糖質制限がテーマのオフ会に参加するようになって
当然だとわかってはいても毎回驚かされるところです。

私が言うなって感じですけど(笑)

いや、それくらい「別段誇れることじゃない」わけなんです。
糖質制限を続けていると、遅かれ早かれそうなるというのが、
私が今見ている現実です。

12年もやってて、12年もほめられてると、誇る気持ちも忘れるというのが本当のところです。
これ豪語じゃないですよ、やってる方は皆さんホントにそうじゃないかと思うんです。
この心境は私だけじゃないとネ。

だから、糖質制限をお始めになってまだ日の浅い方でも、いずれそうなることを
心づもりなさっていていいと思います。
途中経過は個人個人で違う道を辿るかも知れませんが、
行き着く所は同じです。

この12年間でお会いして来た方と、近年お目にかかった方も含めて
少なくとも私の見た限りでは、今のところそうです。


至近距離でお話ししていると、相手の方が見ているのが私の目じゃなくて
「私の目尻」を見ているのがわかります。
私の目尻にしわを探しておられるんですね。

すいません、探させてしまって…(^^;)

おかげさまで、今のところありません。だからもう探さないで下さい(笑)
よろしければ私の「目」を見てお話しして下さると嬉しいです…(///∇///)


男性の方は圧倒的に「脇腹」を見ますね(笑)
女性が太ってるかやせてるかは、
ウェストがくびれてるかどうかで判断するんでしょうか?

まあ、女性らしいスタイルの典型と言えるでしょうが…。

お尻が多少大きくても、バストが大き過ぎても、あまり気にしないんでしょうね(笑)
(女性はそりゃーもう気にしますけどね!)


糖質制限で好みのスタイルを手に入れたら、
チュニックなんて着る気にならなくなりますよ(笑)
だってくびれたウェストを活かせないですからね~(*^-^*)

世のチュニックばやりがうらめしくなります。
この流行早く終わってくれないかな~と(≧艸≦)

繰り返しますがこれも豪語しているつもりはありません!
糖質制限で体型がすっきりした方なら、わかってくれますよね…?

Posted on 2014/03/30 Sun. 22:03 [edit]

category: 糖質制限

TB: --    CM: 8

30